2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 軽いほうが楽

週明け月曜日、それはテンションを一気に下げる魔の曜日。他の曜日(特に金曜日とか)には無い独特の空気を発生させる。 主に学生や社会人の多くが犠牲となることが多い。ちなみに起源としては古代中国の月の曜に現れるという魔物と言われている(・民明書房…

今週から目標持っていくぞー

最近返ってきたテストの結果を見て追い詰められてる感が上がってきているmohaです。 赤点恐ろしやおそろしや。

 日曜日なのに引き篭もり

さて、昨日は夢の話を日記に書くほど寝まくっていたmoha。いい加減寝すぎはやばいだろという結論に至りまして、 今日こそは今まで片付かなかった仕事をやろうと奮起したわけなのでした(あらすじおわり) あらすじ紹介もいい具合に終わったので本編に入りま…

くりーんあっぷ・まいるーむ

昨日遊んだので今日はお部屋の整理を・・・。

 夢のおはなし

寝ていたという事繋がりででちょっと今日は夢について話をしようと思います。夢といっても将来 なりたい職業とかそういうものではなく、皆が寝ているときに見る夢の方の話をしたいと思います。 さて今日のことなんですが・・・。今日はですね、午前中はずっ…

日記らしい日記?

昨日少しだけ仮眠しようと布団に入ったら朝まで寝てました。 更新待ってた人万が一居たとしたらここで謝っておきます。ごめんなさいね。

 体力低下中

最近すぐ眠くなってしまって困ってます。寝不足なのかなあ?(こんな時間にパ ソコン弄ってるからだというツッコミはスルーさせて頂きます)限りなく眠い時間に 更新する僕も僕ですが今日返ってきたテストの点数を見ているとそろそろ来年に 笑顔で進級できる…

 答案返却 そして・・・。

ついにこの日がやって来てしまいました。中間テストが終わった後のイベントと 言えば答案返却。テスト終了2日目にして早速カミングしてしまうとは、中々やる なウチの学校。気になる成績は・・・ 選択古典・・・・・・51点 政治経済・・・・・・58点 英…

やる事無くなった?

まさにその通りの展開かも

 今日の日本

千葉ロッテが31年ぶり3度目の日本一!!

テスト明けの授業が一番辛いんだよなあ

やる気無い言葉で始まるのが段々と習慣化してきているもはもはな日記。今日もつつがなく始まってつつがなく終わっていくつもりです。 というのはウソでこれからちょっとずつ書いていく内容とかを変えていこうと思ってます。デザインも変更したことだし、丁度…

 正直なところ

この日記の視聴率がかなーり気になります。自意識過剰すぎるかもしれませんがやっぱり自分の日記を公開している以上どんな人に見られているか凄く気になってしまうんですよ〜。というわけで「俺お前の日記見てあげてるよ、つまんねえけど」とか「僕普段コメ…

 テストは終わらない?

全国模試? 中間テストは昨日で終わったはずなのにまた今日もテストがありました。河合塾が実施している全国統一模試?といわれている高校生向けの模試だそうで。都立高校では他の高校も実施しているみたいなので恐らく中間が終わって一安心している都立高校…

 今日の日本

千葉ロッテが31年ぶり3度目の日本一!!いやーこの日のために今年からロッテファンになっておいて良かった良かった。今年の春季キャンプの頃に、『野球の話がニュースとかでやってると無性に野球がしたくなる病』が発病しまして急遽眠っていたプレステ2…

テスト明けの授業が一番辛いんだよなあ

やる気無い言葉で始まるのが段々と習慣化してきているもはもはな日記。今日もつつがなく始まってつつがなく終わっていくつもりです。 というのはウソでこれからちょっとずつ書いていく内容とかを変えていこうと思ってます。デザインも変更したことだし、丁度…

 改行アンケート!

日記を更新するときにカタカタとキーを叩きながら陳腐で粗悪な文字を書きなぐるのですが、改行をいつしようか迷う時があります。まず最初に改行無しで打ち込んでそこから「プレビュー」で実際のレイアウトを見て比較しながら改行位置を決めるのも良いのです…

 今回の出来は「不可」

この時期に各地から被害者が続出し、数多くの学生を奈落の底に叩き落してきた地獄の祭りである中間テストですが、ついに僕の通う高校でも感動の今日フィナーレを迎えました。 この祭りに参加した学生の一人(高二 西東京市在住 自称日記サイト持ち)に感想を聞…

祭りの後に・・・

何故か暖房も付けていないのに室温が25℃もあって眠たくなってくるmohaです

まだ他にもあるんだけどね・・・。

人には消しておきたい過去がある。

 自習室

と言うわけで携帯のはてなから更新していますもはもはな日記。 まだテスト期間中の学生の方たちは勉強しているでしょうか。 テスト期間が終わった学生さんやテストが無い方たちは日曜日を 満喫しているでしょうか? ちなみに今僕の置かれている立場は紛れも…

ケータイ更新

またまたパソコン使用の差し止め処分を受けちゃいました。

ちょっとだけ変更してみました

更新しようとしてた文章が全部パーに

 目の病気

今日久々に眼鏡をかけてみたら意外なほどに視力が落ちている事に気付く。 その後学校で友人N(=ガンダムSEED好き)に眼鏡を見せたら、『似合ってるような似 合ってないような』と微妙な反応で返された。そんなに俺の眼鏡が微妙か。それなら イザークだけすっ…

 中間テスト1日目

ついに始まってしまった地獄の日々。1日目の今日の教科はと言うと、

今日月曜日だと思ってた・・・。

自分にひとつ嘘をついた。 まだ頑張れるって嘘をついた。 それが本当になった。 宝くじで一等が当たった。 十キロ痩せた。 札束だけ湯船に入れて美女を横につけた。 『ふろだき』ボタンを押した。 たちまちお湯が湯船にたまって お札はぐにゃぐにゃになった…

 ノルウェー!(掛け声

やった! やったよ! ロッテ優勝! 凄くいや本当に感動した!特に三戦目の背番号30の人 あれ演出なんだってね。日本中の誰もが騙されてたね!俺以外

 正直、その他なんて書かなくても。。。

ひょっとしてひょっとしてひょっとするとー? そう、今日はリアルタイム(略) 政治経済が嫌になったのかー?労働者になるのは嫌なのかー? ニューディール政策は果たしてテストに出るのかー? それともアダムスミスなのかーーーーーーー? ちなみに俺はニュ…

 flame veinはやっぱり良い

ひょっとしてひょっとすると? そう、今日はリアルタイムこ・う・し・ん テスト前だからなのかーーーー?(掛け声:理由としてはそれ以外ねえーーーー!)