2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ、昔からずっと吹けなかった口笛を最近やっと覚えて唇がカサカサになってます。ここまで挨拶。近況報告今日は一日中インドア志向=引き篭もりライフ満喫。勉強の方は、英語のノート作り。これから少しずつ書いていって明日提出できるように合わせ…

飲ま 飲ま イエイ 今日リングやってたね。俺は結局馬がI can flyするとこしか見ないで後はマイケル見てたけどね。 キャストが豪華だったのは何故だろう。特に貞子・・・何故? それはさておき、近況報告。今日は部活がありまして、ダブルスのレギュラー決め…

ドゥルンパ(挨拶)↑の挨拶使おうとしてもどこで使えばよいか分からない危険性はらんでるよね。諸刃の剣風な。 さてさて、東京は少し前に梅雨入りしたみたいで、「お部屋の消臭〇」に結露があ・・・!六月の数少ないイベントがひとつ終わっちゃった。後は退…

週明け月曜日フゥ〜。気づけば6月、4月や5月に比べて祝日もないし、花見や ゴールデンウィークといった特別なイベントがあるわけでもなく、梅雨入りとか五月病で退職するっていうバッドイベントしかない嫌な月みたいなイメージがあったりなかったり。そん…

更新間隔が毎日→二、三日→一週間→不定期と調子良く怠慢期に入った もう「久しぶり」とか書かなくっていいんじゃないかって思う これが普通の間隔みたいな_近況報告 前回更新から9日間何があったのか 思い出しつつ書いてみるまず中間テスト返却 アレは酷か…