2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばん もはです コメント欄がだいぶ荒れてきてるんでまた書き込み停止にしようかと思ってます。まともなこと書いてくれるとこちらとしても嬉しいのですが意味不明なことを長々と書かれると見にくいわやる気なくなるわで最悪な気分になるのでマジでやめて…

生存報告と質問

一応ながら生きてます。 今の時期の高3生って一日に5〜8時間くらいは余裕で勉強してるらしい。 俺としては全く信じられない事だけど、一体どうやってそんなに集中力を維持できるのか?生まれてこの方1日あたりの自習時間の最長記録が2時間弱の俺として…

つまらない日記しか書けなくなってしまったため、しばらくの間お休みします。 旅に出ます。探さないでください。

必ず昼休みは来る

今、この世界は平和とはお世辞にも言えない。 さまざまな所で戦争が起こり、ある国はオンボロなミサイルを発射し、ある国の人々はF5キーを狂ったように叩いている。 そんなすさんだ世の中でも、一筋の希望がある。 昼休み。 それが最後の希望。泣いても笑…

大学行くなら麻雀覚えとけ!

ふとケーブルテレビを見ていたらプロ雀士が麻雀をしている模様を延々と流しいる番組がやっていて、めちゃめちゃ麻雀したくなりました。というわけで月曜日の昼休みに学校で麻雀を開催したいと思っているんですが、いかがでしょうか?マジにやりたいので参加…

ヤスくんへ

今バハムート突入する所まで行ったよ。でも返さなきゃいけないんだよね、決まりだものね。鬼だね。

疲労が

最高潮です。助けて。 コメント欄がワケわからないことになってるんですが、マジでヤル気無くすのでやめてくれ。