2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォアハンドイースタン最高!

テニス知らない人置いてけぼりなタイトルで始まりました 夏休み最後の更新。いかかお過ごしでしょうか?僕は向こうへ行けそうです。 はい、元気に挨拶がすんだ所で次のコーナー行ってみましょう、 次はコレダ!(レイモンド風に) ちょっとニュース 何でもな…

カウンターを置く理由

カウンターを置く理由、俺にとって一つ。 何人の人が自分の書いた文を見てくれたか。 何人の人が自分のHPに来てくれたか。 何人の人が更新を待ってくれているか。 どこかのサイトで昔、カウンター論という物を見たことがあるけど、 同じようなことを言って…

眠れない。 こうなったら秘蔵のNAKABA2をqwあせふじこlp明日部活あるよ、寝不足じゃ走れないが夕方寝たから大丈夫かな。腹減ったよ〜。この時間って何か食べても大丈夫な時間なのか? ボール打ちたいなあ…。

パソコン止められた

携帯から更新していますもはもはな日記、打ちにくいことこの上無いです。 とりあえず改行とかおかしくなるかもしれないけどそこら辺は許してチョーヨンピル。 はい、変なネタ使ってますが気にしないでください。調子乗っちゃうんで。 そういえばお友達が夏休…

HDDの容量がもう限界まで来ていたのでデフラグしよう と思ったら『デフラグの為には15%の空き容量が必要です』とか 言われた・・・もうデフラグも出来ない所まできました、どうしよう・・・。 話は変わるけど、はてなアンテナというものを導入してみまし…

1,000ヒット・・・!

おかげさまでこのしがない日記も1,000ヒットという 節目を迎えることが出来そうです。全ては閲覧者の人達のおかげ。 そして俺のおかげ誰が1,000ヒットするか分からないけど もし踏んだ!って人はよければ一言でもいいのでコメント残していってください 誰も…

日記とかテキストを書くときに

ネット巡回をしていてふと思った。どうしてテキストサイトは 日記や最近の出来事を書き綴ったテキストであんなにヒット数が 取れるのか・・・。明確な答えは出ないけど、2つ3つならこれかなって 考えが出た。 まず書くテキストのテーマを偏らせすぎないこ…

ネット麻雀で退廃大敗した。 アレな、結構高校とかまで行くと麻雀知ってる人周りに結構いるのな そんで掛け麻雀とか友達の家でするのな、もちろん掛けるのは金図書券でさ ・・・麻雀の話はここまでにして勉強の話でもしよう、今日の総勉強時間30分。 夏休…

部屋にあったレモンティーが赤くなってた件について

ちょうど比較できるように二本あったんだよ、それで良く見てみると リプトンリモーネって書いてあるの。それで中のお茶が 片方黄色で片方赤くなってるのね。 でもよく考えたんだ、リモーネって確かレモンティーだよね ってさ、じゃあなんで黄色のレモンティ…

キーボードを目の前にすると更新ネタが思い浮かばない病に 犯されてます。何も無い〜。あと、・・・ばっかり使う文章はクドイなと思ってしまったので・・・は 1日三回までタバコとお酒と選挙と納税は二十歳から。

自分の町

唐突に自分が住んでいる町の事を書きたかった ので書いちゃいます。 僕の町・・・僕が生まれたのは東京の端っこの方でした。東京って言ったら 高層ビルとか高級住宅街とか言われてる中で、そこは大根や キャベツが特産品と言われている、いわば都会からは疎…

777番の人、おめでとうございます。

ちなみに今までの俺のキリ番自爆率(自分で踏んじゃう) を計算してみると・・・軽く50%超えてました。 目指せ1,000人(自爆はしないよ、絶対) 宿題 そろそろ夏休みも後半に入って終わりの影が・・・ しかし今年の俺は一味違う。未だに終わらせた宿題…

タイトルのネタが思い浮かばない

いっぱいいっぱいです。 やばいです。頭皮が痛みます。誰か助けて。 あと本当に勉強が進みません。やらないと進まないのはわかってるんです、 助けて。気付けばあと三週間切ってるじゃないか!(夏休み終了まで)

東京は蚊が多い

お久しぶりです。 五日間の合宿から帰ってまいりました。いやー山梨県まで行ってきたけどやっぱり東京と違って 空気が良かったです。あとハチが多かった、凄いいっぱい。 蚊も多いかなあって思って虫刺されの対策をして行ったのですが 何故か蚊は全くいませ…

合宿前日

ついに明日から合宿。これで現役として行くのは最後かあ〜。と 思っちゃってます。今年は学校のコート改装で夏休み練習できなかったので 合宿が実質的に本格的な練習になるわけです・・・あと何故か班長に指名されたので頑張りたいと思います。 ちょっとニュ…

今考えると釣り針ってすごく痛そうな作りだよね。

mohaです。 パブリックな日記 勉強が進みません。数学イヤぁ〜。 今考えるとこの日記『数学』って単語が一番多く使われてるんじゃないかって思ったり。 全然関係ないけどカラーディスプレイのキーボードOptimusが開発されてるそうで。 こういう物は興味を惹…