まだ他にもあるんだけどね・・・。

人には消しておきたい過去がある。



いきなり変なタイトルで始まったもはもはですが、こんな事になったのにも一応原因みたいなものがありまして・・・。

私ことmoha_mohaは今こうしてはてなダイアリーで堕落した学生生活を書き綴っておりますが、元々違うところで日記を書いている時期がありました。

さるさる日記ライブドアブログときて今はてなに至る訳ですが、普通は昔書いた日記とかは過去ログやらなんやらにまとめて保存しておいていつでも見れるようにするのが日記サイト(自称でも良いのでこう言わせてorz)であるはずなのですが、正直に言ってはてな以前の日記の内容は今の僕にとって限りなく黒歴史であり消しておきたい過去なのです。

そして今日まではその負の生産物の存在を忘れて笑って過ごしてきた訳ですが、ちょっとブックマークを整理していておもむろにクリックしちゃったんですね。


日々のことを書いてみる


うわあ・・・。久しぶりに見る日記は懐かしい感じがしましたがそれ以上になんで消えてないんだよ。という恥ずかしさがこみ上げてきて一人で赤面。でもネタの為に晒す僕を褒めても良いと思いますよ。(誰も褒めねえ)

このほかにもライブドアの方もあるんですが多分見ると客がもう来なくなると思いましたので晒すのやめました。アレは酷かった。


そういえば僕のお友達(id:tubu_Best)が中間テストの答案が返ってきて全てを消し去りたがってました。やっぱり皆消したい過去はあるってことだね。(一応オチ)



今日の日記の感想、批判、消したい過去の話などがありましたらweb拍手まで(↓のボタンをクリックするとmoha_mohaが喜びます)




 ↑ポチッと押して頂けるとありがたいです