2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に

着いたっス。 飛行機の中で早実が勝ったって聞きました。やった。

旅行ですよ〜

今函館に来てます。 雪が激しすぎて飛行機が着陸できなかったりしましたがなんとか来れました。 カニが旨いです、詳しくは後日書きたいと思いますのでお楽しみ?に。

光の園へ

なんと今日、光ファイバーの配線工事がありましてめでたくウチにも光がやってきました。パチパチ。お友達にメッセで軽く自慢しておきました、やったね。これからは爆速時代の幕開けですよ、受験だけど。

なんとこのブログにまたまた(一般人らしき方から)コメントが…! コメントをくださったmatsuzakaさんどうもありがとうございます〜。マルーン5を聞ける機会があったら『this love』を真っ先に聞いてみたいと思います。

 MAROON5

この前学校にお友達がCDを持ってきていたのですが、そのCDがちょっと気になったので詳細を探してみました。 どうやらMAROON5という海外のアーティストのようで・・・。読み方は『マルーンファイブ』と読むそうです。どことなく面白いネーミングだなあ、クル…

 何気ない1日でした

今日はお友達の誕生日でした。おめでとう。なんだか俺の周りは妙に3月生まれが多くて、最近だけで4人くらい誕生日祝ってます。意外と遅生まれって多いのかな?そういや野球で日本が世界一になりましたね。一次二次リーグと韓国にニ連敗した時はこの国は終…

追記

書き忘れてましたが、髪切りました。 いつもと同じなので次回こそは違った感じのスタイルに・・・!

 ピッチング

今日も今日とて学校のキャリアなんとか講習会をサボタージュしまして、近くの公園にて野球バカ楽しいお友達2人と野球してきました。 最近になってサボり友お友達のバットが2本も消失する事件が起こりまして、きっと定時制のキチ〇イの仕業だと思うのですが…

 アーティストってアルバムに面白い名前付けるなあ

今日テレビを見ていて気付いたけどアジカンが新しいアルバムを出したらしい。 今やかなりの地位を築きつつあるアジカンだけど、公式ページで『待望の3rdアルバム発売!』の文字を見て少し驚いた。アルバム3枚(もう一枚インディーズの時のミニアルバムがあ…

追記

あの後公園でキャッチボール&ノックしてきました。 地元の公園、地面がデコボコでバウンドが変わりやすいからある意味いい練習になったけどやっぱり平らなグラウンドで野球がしたいです。 石神井公園のグラウンド借りようかって話が野球仲間の中で出ている…

そういや昨日はホワイトデー

久々に学校行ってきました。 別に不登校って訳じゃないですよ、昨日書いたけど卒業式があったからサボってました。 学校行ったら担任に軽く怒られた(笑)あと学期末テストかえってきましたよ。古典と英語、出来は…赤点じゃなかったです。多分進級出来るはず、…

ねじ曲がった時代なんて関係無い

月曜、火曜とひきこもってました。 今日はウチの高校卒業式でした。 3年生の方々、卒業おめでとうございます。 浪人してもいいよね、にんげんだもの みつを それでは 長文書くとか言って期待させちゃった人ごめん。気が乗り次第ちゃちゃっと書きます。 多分

やきう

また野球してきます。 果たして先発として完投できるのか、結構不安です。 今回はヒジ痛対策にコールドスプレーを、更に滑りどめにロジンバッグを持っていきますので少しはマシになるかな? でもまだ不安なので明日のためのピッチングを書いてみようかと思い…

おはようございます、午前5時チョット前です。

こんな時間にオンラインな俺のことよりも午前5時にもはもはにアクセスしてくれているお友達の方が気になります。なんせ5時ですし。 以下私信 Tぶへ この前は雨で流れちゃったけど近いうちにゴムボールで野球しよう ついでにTぶの家で飯でも食おう それと…

追記

カウンター見てみたら8000ヒットしてました。 もはもはを見てくれている人、一度だけ見てもう来てない人、検索で引っかかって見てみたらなにこの微妙な日記と思った人、みなさんのおかげです。 ありがとうございます。 10000ヒットしたら何かやりま…

今朝、学校へ向かっている途中ふと走っている電車を見て思いました。 『満員の女性専用車両ってどんな感じだろう』 とりあえず想像してみたら香水の匂いがきつすぎて吐きそうになりました。 女って怖い。

 そろそろ限界らしいです

何が限界なの?生活?体力?〇力?それとも髪?どれも違います。 限界が来たのは俺のほうじゃなくって、MYマザー。つまりおかんがリミットです。(説明になってねえ) このブログをちょちょいと見たことがある人はもしかしたら知ってるかもしれませんが、こ…

こんばんは、3月入っても相変わらず寒いっすね。 確か去年は暖冬だって言ってたはずなのに、一体何を信じればいいんでしょうね。 そんな人間不信のmohaがお送りするもはもは(な不定期)、今日も少ないネタストックからさらにケチって使っていきたいと思いま…

 学年末テスト

来週からついに始まります。毎年恒例の運命のイベント、学年末テスト。現在のmohaのまともな勉強時間は0時間、多分このままなら軽く死ねますね。いやだああ、留年(とかいて死にと読む)たくないよ。数学Ⅱさえなければ・・・物理さえなければ・・・化学さえなければ…

 なんと

一般の方からコメントが!もはもはな日記(今は日記ではないけれど)始まって以来2人目の内輪以外のコメントっ・・・!ちなみに一人目は謎の勧誘でした。はてな始めて2日目に『マインスイーパのグループに入りませんか』ってきました。しかもマルチポスト。それ…

書きたい事はたくさんあるのに

書けない。というグダグダなmohaです、こんばんわ。 きっとテスト前だから脳が『動くな』って命令してるんだと思います。いや、もしかしたら脳自体動いていないのかも。