更新しようとしてた文章が全部パーに



実はWIND○WSXPには自動更新という機能がありまして、自動更新が
完了すると自動的に再起動してくれるという便利?な機能もあります。
それで昨日、更新が完了したWINくんが勝手に終了してしまい、WIND○WSが
起動できない(パスワードは妹だけが知っているため)状況におちいってしまい
仕方が無くサブのノートパソコンを起動させて更新していたんです。そこが
悲劇の幕開けとはまだ知らずに・・・。

それでパチパチと文章を打ち終わって、さて更新するかなとプレビューボタン(はてな
には更新する前に文章をプレビューする機能があります。てか今日機能って使いすぎ)を
押して文章を見直して見たわけです。それでちょっと修正が必要かな?って部分があったので
ブラウザの「←戻る」ボタンをカチっとクリックしてさて修正するかと思ったその瞬間(とき)



何もねえ。



なんということでしょう(ビフォーアフター風)
今までズラズラ書いてた文章が全部さっぱり消えて、そこには真っ白な画面が。
『トンネルを抜けると、そこは雪だった』(うろ覚え)みたいな雪国情緒あふれる風景が
一面に広がっているではありませんか、匠(たくみ)の技にお父さんもびっくり。


そんな訳でこうして二回目の文章書いてるわけですが、どっちも大して面白くないんで
そろそろなんかお友達のヤスナリくん(仮名)が日記で物語書いて一部で大好評らしいんで
そろそろ僕も書いてみちゃいます。パクリじゃないよ。インスパイヤだよ。



ちなみに一番下の『パクリじゃないよ。インスパイヤだよ。』だけは一度目の更新とまったく同じです。