2006-01-01から1年間の記事一覧

タイトルなし

『お久しぶり』ってもう何度書いたか覚えてない。 背景も夏のままだったし(もう変えたけど)思えば去年の7月、高2という暇な時期にノリで始めたこの日記。 最初のうちは見てる奴らも書いてることも内輪ネタばっかり。 それからずっと現在までほとんど内輪…

私信だけの更新

>>文化祭関連のコメントしてくれた人色々とありがとう。 でもこんどからこういうことはメールでお願いします。 あと、聞きたいことがあるんですが、コメント欄だったので誰に良いのかわからないので一応ここに書いておきます。(コメント主がここを再び見る…

追記

それと、基本的にコメントには返信しません。聞きたいことはコメントではなくメールで。

友人に更新更新と言われたので更新更新します。コメントが利根川のように長々となってる気がしますが見てないことにします。あと長文書くのは時間かかるので次回からは三行くらいの簡単更新でいくことにします。今日は日本史5時間くらいやりますか。

こんばん もはです コメント欄がだいぶ荒れてきてるんでまた書き込み停止にしようかと思ってます。まともなこと書いてくれるとこちらとしても嬉しいのですが意味不明なことを長々と書かれると見にくいわやる気なくなるわで最悪な気分になるのでマジでやめて…

生存報告と質問

一応ながら生きてます。 今の時期の高3生って一日に5〜8時間くらいは余裕で勉強してるらしい。 俺としては全く信じられない事だけど、一体どうやってそんなに集中力を維持できるのか?生まれてこの方1日あたりの自習時間の最長記録が2時間弱の俺として…

つまらない日記しか書けなくなってしまったため、しばらくの間お休みします。 旅に出ます。探さないでください。

必ず昼休みは来る

今、この世界は平和とはお世辞にも言えない。 さまざまな所で戦争が起こり、ある国はオンボロなミサイルを発射し、ある国の人々はF5キーを狂ったように叩いている。 そんなすさんだ世の中でも、一筋の希望がある。 昼休み。 それが最後の希望。泣いても笑…

大学行くなら麻雀覚えとけ!

ふとケーブルテレビを見ていたらプロ雀士が麻雀をしている模様を延々と流しいる番組がやっていて、めちゃめちゃ麻雀したくなりました。というわけで月曜日の昼休みに学校で麻雀を開催したいと思っているんですが、いかがでしょうか?マジにやりたいので参加…

ヤスくんへ

今バハムート突入する所まで行ったよ。でも返さなきゃいけないんだよね、決まりだものね。鬼だね。

疲労が

最高潮です。助けて。 コメント欄がワケわからないことになってるんですが、マジでヤル気無くすのでやめてくれ。

寝坊した・・・。

真面目な話

先日買ったICレコーダーで予備校の日本史を録音してみた。 学校の授業だと雑音が入ったり声が小さかったりと多少の不満はあったのだけど、予備校の授業に関しては文句なしの録れ具合。サイコーです。 いつもは授業に集中していて気付かなかったけど、ウチ…

ゲーム話

メタルギアソリッド3をクリアした。 去年の12月にアマゾンで予約購入してから約半年、ようやく任務を遂行できた。 総プレイ時間22時間、脇道にそれながらプレイする俺としては早いほうなのかもしれない。まだFF12クリアしてないしさ・・・。ごめんなヤ…

Normalな日記

ICレコーダー好調です。昨日初めて録音してみましたが電池を充電していなかったため失敗。改めて今日再チャレンジしてきた。日本史とリーディングを録ってみたが、学校の授業だと先生の声が多少小さい、かと言って感度を上げると雑音が入り込んでしまって…

かんで1〜2時間後、体からバラの香り

かなり欲しい。どう頑張ってもこの歳だと自然と体が臭う(加齢臭じゃねえぞ)から少しでも軽くしなければ。

ソニーからヒット商品、生産追いつかず

デジタルプレイヤー全盛期のこのご時世にMDプレイヤー使ってるなんて珍しいなあ >人気に陰りが出ていたMDプレーヤーに、久々のヒット商品が生まれた。ソニーが4月に発売したMDウォークマン「MZ―RH1」で、MDの音楽をパソコンに移す機能がついて…

追伸

つぶあんへ 早く焼肉連れていってね、みんな待ってるから。

ICレコーダーを買った

前々からずっと欲しいと思っていたボイスレコーダーを買うことが出来ました。→コレです。 何に使うの?という人がいるかもしれませんので説明を。 〜とってもわかりづらい!もはもはボイスレコーダー講座〜1.まず、学校や予備校にICレコーダーを持っていき…

本日はPCで更新です

今さっき、悲しい知らせを聞きました…。 …出来てると思ったのに…。 あと、数日前に久々に机を片付けた。けっこうすっきりして満足だったのですが、今さっき入った悲しい知らせによりチャラに…。 出来てると思ったのに…。 こういう場合は心配させた人に何かお…

メール更新テスト

今さっき日記を書き終えたんですが、なんだか内容がかなり偏っていたので今のうちに断っておきます。今日のネタは見る意味ないです。意味が無くても見たいという方だけ見れば良いと思います。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ よく人に『更新とまってるけどどうしたの?』と聞か…

色々あった1日だった。

今日はなかなか多忙なスケジュールな日。 テニスをしたりマドンナ古文のマドンナの古文授業を受けたりUFOキャッチャーで遊んだり。 なんと3回やって全て成功!プーさんとスティッチ、そして猫の人形をゲット。総計しめて1500円也(勝手に予想)なん…

たまには

自分の机を片付けてみた。 すっきりして快適に使えてます。 あとパソコンは妹に封印して貰いました。うちの妹は巫子さんの力があるのでパスワードを俺の分からないものにちょちょいといじってもらってはい完了。 もはもはとかメッセとかネット関連は全部携帯…

朝マックを食べた。

ここ数日、学校がある日の朝はいつもギリギリまで寝ていて、朝飯を食べる余裕のカケラもなかったのですが、今日は朝飯食べれました。やっぱ日本人なら朝からコーラだよな、フィレオフィッシュうめ〜。 ちなみに今日の予定は9時から担任(26歳人妻)と二者…

W杯をちょっとだけ見て書いてみた

確かにあの時俺は思ったよ。『今年の日本はひょっとしたらいけるんじゃないか?』ってね。確かに思ったさ、後半38分の時に。 その直後、本当に直後だよ。オーストラリア同点ゴール。 でもこの1点はまだ許せるよ、川口は果敢にボールを取りに行ったし、オ…

うん やっぱり書くのやめる 友達にね 彼女ができてねえ なんかこう 信頼していた戦友に後ろからショットガンで撃たれたみたいですよ そういうわけで打たれて死んじゃったので更新はできません みんなおつかれさまでした では

るーらるるーらるすーさすしむ

どうもこんばんは、mohaです。二週間ぶりの更新です、キーボードのタイプのミス率が半端なく多くなっていてビックリです。 前回で『今日で更新は終わりですよ』とか言っていたのに更新してしまいました。 二週間前はまあ特に更新する理由もないし別にやめて…

※はてなのほうのコメント欄についてははてな不適切なコメントがあったためはてなユーザーのみコメント可能にしました。 まだああいうことを書きたい人はWEB拍手の方から好きなだけ言ってくれ、すぐ消すけどなw