2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

※はてなのほうのコメント欄についてははてな不適切なコメントがあったためはてなユーザーのみコメント可能にしました。 まだああいうことを書きたい人はWEB拍手の方から好きなだけ言ってくれ、すぐ消すけどなw

というわけで

もはもはの更新は今日で終わりです。 長らくのご声援ありがとうございました!

こんばんわ、最近ハンドル変えようか悩んでいるmohaです。 今のところこしあんが最有力候補なのですが俺は間違っているでしょうか。 ここ数日、春期講習やら野球観戦やらボウリングやらネタになるようなことは沢山あったのですが上手くネタを作る自身がなく…

前回の記事のコメント欄から ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html これ結構前から持ってたんですけどね SSを撮るソフトが無くてネタとしては断念していたのですが (クリックで拡大できます)タイトル ハンドルネーム(これは死語なのだろうか) 枕 お…

ミステリーゾーンに来てます。名前が洋風なのに何故か中は和風です。二律背反です。 ……怖いのは苦手です。

謎の車のアトラクションにかれこれ5回以上乗ってます。 むかつく女がいやがる。

雨止まない…。 バスを運転するゲームをやったけど、かなり面白かった。

練馬は雨です。 何故か俺はとしまえんにいます。 動いてるアトラクションが5コくらいしかありません。

昨日はまた体調が悪化しまして、春期講習の間もちょいと体調不良でした。 季節の変わり目って風邪を引きやすいらしいですから気をつけなきゃいけませんね。

April Fool on the planet

どうも、mohaです。今日も講習です。昨日は2年くらいまともに勉強していない脳みそにいきなり膨大な量の知識を詰め込んだもんだから知恵熱(?)のようなものが発熱しまくって大変でした。頭ガンガンして吐きそうになったり・・・。昨夜は熱が下がらなくって、苦…

みなさんこんばんわ このブログ書いてるmohaと申します 実は悲しい出来事がありました 泣きました あと他にも色々と悲しいことがありました 悲しいことは重なるものですね もう心はボロボロです 100%上記の理由でという訳ではないのですが もはもはを更…