自習室

と言うわけで携帯のはてなから更新していますもはもはな日記。
まだテスト期間中の学生の方たちは勉強しているでしょうか。
テスト期間が終わった学生さんやテストが無い方たちは日曜日を
満喫しているでしょうか?
ちなみに今僕の置かれている立場は紛れもなく前者であり、
普通の人は更新なんかしないで明日のテストに向けて猛勉強とか
しちゃってるはずなんです。いつもは「テスト前なんて
勉強いらねえ」とか言ってる僕も今回は少しだけ勉強してみよう
かなとお友達と『図書館の自習室』なるものを使おうという
ことになりました。僕は図書館で勉強なんて滅多にしない
人間なのですが、一番の理由が静か過ぎるというのがあります。


そんなこんなで図書館に行った訳ですが、やっぱり静か過ぎる。
結局一緒に来たお友達には悪いですが先に帰ってきてしまい
ました。ごめんよNくん(=ガンダム好き)


明日からまた学校が始まって皆さん落ち込む事が多いかも
しれないですが気合いで乗り切りましょう。僕も明日のテスト
気合いで乗り切りたい。数学に気合いは無えだろ。みたいな
ツッコミ歓迎してます。是非↑の拍手ボタンからどうぞ(宣伝)







↑ポチッと押して頂けるとありがたいです