2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、今日は池袋まで行ってきました。久しぶりに長い買い物してちょっと疲れた感がありますがそれ相応の買い物が出来たので良かったです。 さて、池袋まで行って何を買ったかというと…

こんちは

更新間隔がどんどん空いていくぅ…。 えと、前回のネットラジオ聞いてくれた人ありがとうございました!今まで5回くらい放送したけど、一番リスナーが多かったです。内容は自分的には特に良くは…という内容だったのですが、初めて聞いてくれた人が『思ってた…

そういえば沖縄の話書いてなかった

どうもこんばんは。最近ラジオを狂ったように放送しまくって日記書くの忘れちゃってるもはもはです。いやーなんだかアレですね、実は僕最近部活に出ていないんですけどお腹がなんだからデップリしてきちゃいましてね。ちょっと中年太りみたいに見えて恥ずか…

オリエンタルネットレイディオ

ネタがないけどラジオします。 放送時間は今から10分後、22時10分です。 訂正します。23時10分からにします。皆集まれり!放送終了しました!お疲れ様でした! アドレスはこちら→http://203.131.199.131:8050/moha.m3u ※放送時間中じゃないと繋が…

こんばんわ、5日前に更新したきり活動を停止していたもはもはな日記、今日からまた再開していきたいと思います。 さて、前回(d:id:moha_moha:20060116)の日記で言っていたとおりmohaは昨日まで沖縄へ修学旅行へ行っておりました。正直言うと行くまでの俺は…

どうも、最近更新頻度が低いmohaです。ごぶさたです。 明日から春季キャンプじゃなくて学校の予定で沖縄行ってきます。おみやげは期待しないで待ってるように。 ちなみにこの前おみやげ買ってきたのに食べちゃったお人とかはデジャブがおこるかもしれないけ…

 放送予定

放送時間は1月13日(金)23:00〜になります 放送終了しました。聞いてくれたり書き込んだり音量調節手伝ってくれたりした人たちどうもありがとうございました!次回放送はまだ分かりませんが近いうちにしていきたいです。でもコーナーが全然決まらな…

いきなり企画・マイライフ日記その1

いきなり企画第三弾(くらい)マイライフ日記を始めたいと思います。 なんでマイライフ?って人も多いと思うのでここまで至った背景をば。暇人mohaくんがダラダラーとgoogle(google.co.jp)で遊んでた時に、ふとした思いつきで『マイライフ日記』とかのキーワー…

 サクセス報告

今回はアカデミーC組で挑戦 友情は猪狩コーチとの投球練習のみ発動、プロコーチは日ハムの入来、阪神のウィリアムズ、西武の豊田でした・・・。球児来いよー!(笑)ってもしかしてウィリアムズさんはキレ4伝授してくれたりしたのかな・・・?スルーしちゃっ…

 時間の価値

今日Web巡回中にとあるブログを見ていてこんなスレが紹介されていました。 「人間は死んだらどうなるのか?」 ここで言われている人間というのは肉体ではなく精神のほうで、このスレでは人間が死んだ後記憶や意識はどうなってしまうのか?といった事につ…

ネタ不足&構成力不足で自分の思い通りの文章が書けない日々が続いてます。 精進しなきゃ!

 ヘッドセット買ったよ〜

お年玉を貰い、バイトも終わってお財布の中が結構ホクホク感に包まれてきたのでヤマダ電機へお買い物。前々からほしいと思っていたアイテムを手に入れることが出来ました! ねんがんの ヘッドセットを てにいれたぞ! 自分としてはもしも他人が所持していた…

the back horn、良いですね。誰それ?って人は公式サイトhttp://thebackhorn.com/にアクセスだ!コーンフレークのCMでも微妙に流れているので無駄に耳が良い人は聞いてみよう!

 新年あけましておめでとうございます

2006年1月3日。今年が始まって三日目にしてやっと新年の挨拶ができました。そんなに日記を書く暇が無かったのか?と聞かれると実際はまあそこまで忙しくはなかったりそうじゃなかったりぶっちゃけバイトしかしてなかったりと色々あるのですが、とにか…