2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ピロウズ探したい

でも時間が無い。お金もあまり無い。ライブいきてえなあ・・・。 今度12月に渋谷であるんだよなあ。ああ〜見たい〜。

 メニューは大満足。でも

内容はダメダメ。 サーブ以外全部不安になりました。叫ぶ人、落ち込む人、 無理して笑う人、何も言わない人、怒る人、そして不安になる人の代表が俺。 声を荒げるようなマネではなく、もっとスマートな声出しの方法を模索中です。 でも練習が終わった後にOB…

 授業は

物理が進むのが早い。科学も数学も早い。理系はどうしてこんなに早いのか。 真面目に受ける授業と受けない授業あり。授業だけ出てノート取らずに乙会の 数学を進めてます。早く八月号に入りたい・・・。 最近昼飯を食べずに練習に参加しているので、何も食べ…

 今日は

珍しく7時台に起きた。でも眠い・・・。

野球が面白いです

 餃子パーティ

餃子パーティっていう発想は無かったんでやってみたいね。ネットで見た目だけ 上手い餃子の作り方探してみるか。形だけでも美味しそうにすればあとは真心だ。 引き続き日記の構成改善コメント募集中していますので誰でもどうぞ。

 少しテニスの話

テニスといっても部活の話じゃありません。一応もはもはは特定の人にだけ見せる といった訳でも無いので自分の高校のテニス部内の出来事なんかを書いても何も思えない と思うんでテニス全般の事書きます。・・・と言っても特に熱く語るほどの情熱は 持ってい…

 朝起きて

飯食べて、着替えて、登校して、授業受けて、昼練して、授業受けて、放課後は 部活をして、練習終わったら百円のコーラ飲んで、家に帰って、少し寝て、飯を 食べて、阪神タイガース優勝の瞬間を見て、PCを弄って、ちょっと多めのアメリカ の子供がケーブルテ…

コメント欄に何も無いってことは、この見出し使って

も大丈夫ってことかな?それとも 誰もココ見てない…?

公欠取ってお休み。部活行きたかった…。

授業はどうでも良いです。あ、物理があった。

疲労たまってます

朝、親戚のおじさんが亡くなったため急遽 お通夜に行くことに…。小さい頃からお世話に なっていた人だったので死んで欲しくなかった。 でも皆最後は死んでしまうものだし、仕方ないか…。 死因は肺癌でした。

 今日の授業と部活

授業は聞いてません。科学以外。以上です。 部活はというと、ずいぶんと朝練に来る人が増えたようです。昨日のミーティン グでの方針決定がヤル気を引き出したのかな?俺も体力があれば行こうと思います。 見出し機能を使ってみたんですがどうでしょうか? …

 今日の勉強

乙会の数学七月分その1がやっと終わりました。残るはあと二問、明日中に終わら せて早く楽になりたい・・・。八月分に入らないとそろそろペースがきつくなるからなあ。

 やっぱり連続更新は気持ち良い

なんだか夜は急に疲れが来る事が多くなって更新が無い日が多かったもはもは な日々ですが、今日からまた毎日更新を目指して頑張りますのでよろしくお願い します。

昨日の更新に対するツッコミが入ってました。まさにその通り。物理の時間は 勉強だけに集中することにします・・・。

学校復活 そして

先週から長らく続いていたカトリーナ級の大型連休も終わり、また 今週から学校が始まりました。けだるいです正直。なんというか教室に居ると皆ダラダラしてる感が漂ってました。実は ウチのクラス、席替えしていたのですが前回前々回と一番前の席をキープ し…

やっぱり更新しないとアクセス数が減りまくりですね。

それは仕方が無い事実なんだけれどもさ。実は今週火曜日からずっと学校休みでした。本当に。特に何もしなかったけどな。テニスして焼肉食ったぐらいだ。貴重な三連休は普通の休日となりました。合掌。

悩んで、悩んで、本当に悩んでから消しました。

8:20 慌てながら家を出る 『遅刻してしまう〜!』 8:30 なんとか間に合う 登校・・・ 8:33 学校に人の気配が無いことに気付く 8:34 なんか駐輪場に数えられるほど位しか自転車が無いのですが 8:35 友人に電話してみる 『もしもし?お前今何処だよ?学校に居…

しかも今気付いた。傘が無いから 雨がやむまで帰れない。 本当に良い事ない。

テニスに来て一時間くらい経ったら 雨が降って来た…。最近本当に良い事があり ません…。多分アレです。悪い流れに入ってます。誰か 脱出方法教えてください。いやホントに。

どうやらそろそろ本当に寒くなるらしい

それでも冷房付けて寝ちゃうから遅刻するんだと信じ込ませよう。 あと俺は家の外で『萌え』とか言ってる人は見たことが無い。 幸せだなあ。all aboutのCMを何も知らない人が見ると意味不明だけど、 俺は知っているので大丈夫。 幸せだなあ。 眠いんです。…

隠し事は嫌いです

日曜日からの文化祭の準備で学校の授業が潰れました。 自分のクラスはお化け屋敷やるみたいなんだけれど、作業が今日からという 急ピッチなペースで進んでいるため疲れ気味です。もっと早く寝ておけば 良かったー。

ノンフィクションが見つかりません。 http://news.goo.ne.jp/news/wired/it/20050915/20050915302.html 皆が難聴になったらその分対策も多く出るわけだ。 今で言う近眼がそうだと思う、目が悪い人が増えたからメガネがおしゃれに なったり長時間着用可能なコ…

今日の更新は・・・BBSで

最近PCを長い時間弄る事が無く、もっぱら更新する為だけに起動していた ので音楽とか携帯にブチ込んで聞いてました。そんで今日そろそろ携帯の手持ち のミュージックに飽きてきたのでちょっとPCから転送しようかなとフォルダから 品定め。久々にパソコン…

なんとも言えない

自民大勝、民主大敗。ムネオさん当選。唯一神ドンマイ。 パソコンが使えなくなったので趣味がパソコンでネットサーフィンから携帯で ネットサーフィンに変わりました。いしだです。 最近したことを思い出せと言われてもテニスと星新一の本を読んだ事くらいし…

ボリショイサーカス見てます、すげえやこれ。 だってクマー(●∀●)が二足歩行だよ?いや普通に要訓練の動きを こなしてる。初めてサーカスという物を見たけどかなり楽しいです。 いちいち拍手するのは手が疲れるけど…。 また終わった頃に更新する予定です。

暑い…。 今、所沢が熱い。