2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルエン

タイトルは遠い記憶の中の単語 かろうじて人間として生活できています。やっぱりテニスが無いと 生きていけない体になっているようです。土曜日の練習試合が楽しすぎました。 俺、テニスが好きなんだな・・・。明日は走るだけだけど。 勉強、手が付きません…

弱い部分 強い部分 その実 両方が かけがえの無い自分

何回転んだっていいさ 血の後を辿り 戻ればいいさ 目標なんて 無くていいさ 気付けば後からついてくる 可能性という名の道が いくつも伸びてるせいで 散々迷いながら どこへでもいけるんだ ありがとうバンプ バンプありがとう

TRIP DANCER - the pillows

タイトルは今は聞いてないけど好きな音楽 ・今日の発見(してはいけなかったかもしれない事) 『ミスを犯す』って限りなく黒に近い白だと気付いてしまった。 ・近況報告画像見てもらえれば分かりますがノートン先生(2005)買いました。 実は一ヶ月くらい前から…

風に負けないハートの形

↑良い曲やね 今日の出来事学校で部活 石神井高校で部活 サーブ相変わらず忘ちゃってる、スライスサーブは何処へ行ったんだ…。学校から帰ってきてからは空腹の為間食。焼き鳥にご飯って旨い。七味かけると 特に旨い〜。 その後寝て起きたら豪雨。それから勉強…

お勉強前に更新、それが通ってモンだ。 おれのなつやすみ世紀始夏休み伝説(なんか良く考えたら凄く恥ずかしいタイトル…)〜第三話〜物語りも佳境だよ?の巻 は作者取材のため週刊誌なのに月1ペースで連載予定。いっそ月刊誌に行けば良いと思う。やっぱ俺に…

フラッシュバック-ASIAN KUNG-FU GENERATION

タイトルは今聴いてる音楽世紀始夏休み伝説〜第二話〜 学校が終わり、夏休みに突入した少年。今年の夏は仕事が一杯だ。 全員がやらなきゃいけないワークやら太平洋戦争についてのレポートだとか 普通の宿題だけでイヤになるというのに、少年は他の人より多く…

おはようございます・・・ 世紀始夏休み伝説〜第一話〜 数学に対しての敗北を味わってから数日が経ったある日、少年の元へ あるプリントが届く。それは『数学Ⅱ成績不振の人へ』と現代社会の成績不振を象徴するかのような題名であった。「ワオ!素敵なプリン…

 よくよく過去ログ見てみたらこんな事書いてました。

〜7月3日の日記から〜 期末テスト中に書いた日記の中で、なんとこんな公約を… 明日数学、もしも赤点だったら夏休み終わるまでPCから離れます(更新はしたいです) これを書いたのが7月3日。そしてテストは二週間後あたりに返ってきましたよ。 まあ今回頑張…

このブログ始めてから最初のコメントが宣伝でした。mohaです。 コメントが機能している事を確認できたから良かったジャン(一応ポジティブに)週末1日目12時…起床。朝&昼飯を食べる。 13時くらい…楽しく飯を食べる。 16時…韓国ドラマ始まる。俺は見な…

先ほど夢を見た。 昔住んでた家とか出てきたり家族が出てきたりと結構リアルだった。 で、何故かパワプロ(多分12のようなもの)とマリみてが出てきた。(キャラじゃない、ソフトと本) マリみては現実?どおりの展開だったけど、パワプロが少し違ってたり…

今日は早稲田大学にて学校説明があったため高田馬場まで行って来ました。 学生の数が5万人なんて桁外れの多さに驚き。キャンパスの中も人が多くて…色々と理由あって迷いそうになる事は無かったけど、相変わらず広いなあって思ってました。最初にざっと大学…

最初に言っておきます。300番おめでとう俺。期末テストが終わって学校も残り少なくなってきました。期末前と期末後の勉強時間がほとんど変わっていない俺、勿論一秒たりとも机に向かっていないよ。毎日部活があると楽しい。けど疲れる。でも色々あっても…

こんばんは、俺は雨は嫌いです。遅刻しやすいから。2日3日更新を怠るとすぐに文章を書くことがメンドくさくなってきてます。ネタらしきものを忘れちゃうから書ける事少ないし。とりあえず今日の事書きます。 今日は朝から部活で9時から16時までテニスでした…

期末テスト---4日目

先週から続いている期末テストも残り1日、今日は古典と科学でした。手ごたえは…かなり良くない感じ、古典をナメていました。また夏休みの時間が減る…。そういえば今朝雨で中央線が止まったらしく、テスト開始が三十分遅れになってました。急いでくる必要な…

なんとかかんとか朝起きれました。いやー昨日あんな時間まで起きてた意味が良く理解できない。なんで4時までおきてるんだよ俺。雨結構強かったけど頑張って学校へ。到着、一時間目のっけから数学Ⅱというノーアウト満塁的状況。しかもピッチャー移籍前の河原…

今日も更新・・・。昨日は四時に寝ました。目覚ましを8時にセットして明日こそはと覚悟して 眠りました。 おきてみると十二時でした。目覚ましは鳴りませんでした。定番の二度寝をしました。一時半になりました。 ご飯はお好み焼きでした。アタック25を見…

今日は久々に更新。更新してなかった間も見てくれてたひと、ごめんなさい。えっと、期末一日目がおわりました。自分としては…物理が最悪の形にならずに済みそうです。 そうそう、テニスネタ。ウィンブルドン開幕してましたね。シャラポアが負けたけど相手が…