体力低下中

最近すぐ眠くなってしまって困ってます。寝不足なのかなあ?(こんな時間にパ
ソコン弄ってるからだというツッコミはスルーさせて頂きます)限りなく眠い時間に
更新する僕も僕ですが今日返ってきたテストの点数を見ているとそろそろ来年に
笑顔で進級できるかどうか本当に不安になってきたのでそろそろ封印されし伝説
のカテゴリー、『勉強』を使っていきたいと思います。これ
から出来れば勉強の結果をここで報告しつつモチベーション維持を目指していきたい
と思いますのでよろしくお願いします!それではこの辺で(勉強せずに布団に入り込む)




↑ご感想・ご意見はここから!押すだけでもOKですのでお願いします!