2005-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます。最近ゲームという娯楽を全くする余裕の無いmohaです。 バイトが始まってからというもの。朝、8時30分くらいに起きて朝飯を食べて仕事へ行き、仕事の合間の休み時間に昼飯の弁当を食べ、19時時過ぎに家に帰って来て飯を食べてそのまま…

久しぶりに日記書いてるmohaですよこんばんわ。 いや〜バイトは疲れますなあ。立ちっぱなしで仕事してるので下半身にきます。今日も残業で二時間くらい超勤してました。昨日は三時間残業、明日も三時間です。メールを送ったのに返事が返ってこない人、おそら…

 HappyBirthday 俺

ちなみに12月25日は記念すべき17回目の誕生日でした。おめでとう俺、ありがとう俺。 今年も彼女という伝説の存在と遭遇できなかったなあと悲しくケーキを食べていたのですが、今年はお友達が祝ってくれた率が非常に高かったので結果オーライ。祝ってく…

 バイト初日

郵便局でのバイト、今日が初出勤です。自転車をキコキコ漕いで隣街の郵便局までやってきました。ちなみになんで隣町まで行く必要があるかと言いますと、僕の住んでいる町には大きな郵便局が無いんです。なぜかというと作る必要もお金もない過疎地だからです…

昨日の日記を見ていてよくよく考えたら何故クリスマスの日にパワプロと高校野球について熱く語っていたのかが良く分かりません。優勝は南海キャンディーズだと思っていたのにまさかの低得点で唖然とした時くらいむずがゆしさを感じました。あと予想外にメタ…

 高校野球ってある意味プロより面白い

午前中、パワプロはしないで高校野球シミュレーションやってました。 どんなゲームなのか軽く説明しますと、このゲームは日本中にある高校の中から一校を選んでそこの高校の野球部の監督として選手たちを育てていく、といった野球シミュレーションゲームです…

 やっぱり野球って面白い

今日はサクセスで1人作ってみました。鳥居 外野手 弾道3ミートDパワーA走力B肩力D守備力Bエラー回避E 特殊能力 対左打者4安定感4初球〇パワーヒッター広角打法ケガしやすさ4守備職人ローボールヒッター四番〇慎重打法人気打者最初に作った野手と…

めりー

はい。昨日の日記に書いたとおりパワプロしましたよ。他にもお友達と遊んだりもしましたが、決して女ではありません。俺は君たちの期待を裏切らない男だッ・・・!

クリスマスっぽいカラーで〆てみました

いいですねえ〜クリスマスに予定がある人たちは幸せですねえ〜 勉強で忙しくってもそれはそれは幸せそうですねえ〜良いですよねえ〜 もういいよ! クリスマスのバカヤロ〜〜〜〜! と、いうわけでパワプロすすめてみます。 さようならクリスマス また会う日…

 パス=合格 よく考えたなあ(笑)

毎年この時期になると出てくる受験生向けの願掛けグッズ。キットカット(キット勝つ)とかありましたがあれってよく見直すと『きっとカット(不合格)』になるよね、センターとか足きりが本当にあるからね、おそろしや。毎年トンチの利いた?ネタで楽しませてく…

今日はネタに走ります。

 バイト日程決定!

学校から帰って来てからぬくぬくとしているとピンポーンとインターホンが。 郵便で届いた一通の書類。開けてみると・・・ 書類が。出勤日及び初日訓練のお知らせ このたびは===郵便局に採用おめでとうございます。 つきましては、下記の通り出勤日及び初日訓…

 元気に登校

今日は二時間授業でしたよ。 英語のプリントがあったんですが最初の8問くらい全部ミス。でもその後8問くらい全問正解。安定感ないな〜(笑) その後世界史、HRとこなしたのですがHRにて先生から呼び出し。何だろうと思いつつ行ってみるとレポートを出せと催…

郵便局のバイト日程決まったー。

ちゃっかりと休み限定郵便局のバイトに申し込んでいたのですが、今日ついに詳細が届きました。詳しくは↓の方で。

学期末テストの結果

はい、返ってきましたよ学年末テスト。未返却とかありますがその辺は寛大な心で許してくださいね。あと、前回の中間テストにおける徳光さんも泣くのを通り越して笑いだす(と思われる)結果は過去ログを見てみてください。 それでは結果発表。・国語 古典必…

もはもはした

こんばんわ。今年は暖冬だからあんまり寒くなんないよって石原義純が言ってたのに実際物凄い冷え込みですね。流石天然パーマ一族の若長だと感心しました。 朝見たニュースだと今日の気温は冷蔵庫の中の寒さ位とか言ってましたが、僕は冷蔵庫に入ったことが無…

 パワプロ12決定版

はい、ついに買ってしまいましたよ。パワプロ。 今回のパワプロ、前回持っていたもの(11開幕版)と比較すると結構能力値に変動が目立ちました。目立っていた変化をちょっと紹介。 三浦大輔(ベイスターズ) (11)コントロールB スタミナB カットボール3 …

こんばんは、パワプロずっとしてました(笑)ちょいと今日はパワプロのことを。

蘇っちゃったいぶし銀狼

おはようございます&こんばんは&おひさしぶりです。俺です。mohaらしき人物です。 いやー何日ぶりになりますかね?更新。最後の日付が12/11になっているので12、13、14・・・およそ3日ぶりの更新ですねえ(笑)なんだか1日1回のペースで更新してると…

追記

ちなみに今年の12月15日(木)にCS放送のMUSIC ON! TVでピロウズの“The third eye Tour”ファイナル生中継がありますので興味のある方は是非見てみてください。きっと良いと思うはずです! ←もしよかったらランクUPのためにクリックお願いします ↑押し…

 道なんてなーいー。

突然CDレビュー第三弾(あたり)!今回もthe pillowsのアルバムを紹介します。あなたが嫌でも強引に紹介しますっ! 今回はこれですGOOD DREAMSアーティスト: the pillows,山中さわお出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 1人…

 引き篭もってばかりですが

寒い時期は無理して外出るより中にいる事が多いほうが良いんですよ。晴耕雨読っていう言葉もありますしね。gooの国語辞典によりますと、 せいこううどく―【晴耕雨読】 (名)スル 晴れた日には田畑をたがやし、雨の日には家で読書すること。悠々自適の生活に…

GOOD DREAMS

すいません、昨日更新サボってました(笑) ついカッとなってやった、今は反省している・・・。

 テストが終わってから

色々とありそうです。学校自体は午前授業になるのですが、多分妹に勉強を教える時間に割くでしょうね。落ちたら困りますもん(笑) そんなこんなでテスト期間中は一行だったり何回も更新してましたがまた明日からいつもどおり1日一回通常の量の更新モードに戻…

 テスト終了!

長かった期末テストが今日でやっと終わりました!数学Ⅱと化学に不安を覚えたけれども、その辺は気にしないでおきます。

追記

それと妹の受験勉強見なきゃいけないんで部活の方は・・・ってことになると思いいます。よろしくお願いしますね(誰に?) ←-----☆読んで頂けたらクリックお願いします☆-----→ ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)

 お買い物〜お買い物♪

勉強をしていないかわりに無駄にPCに時間をさいていた俺。テスト期間中にもかかわらずamazonでゲームを予約するという暴挙に出ました。ちなみに予約したものはMETAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディ…

 反省ムード

やっぱり日記は適当に更新しちゃダメだね。初めて来た人がいきなり『軽くヤバい』とだけしか書かれていない日記見てもなんのことだかわからないもんね。実は昨日は5人しか来なかったんだけどさ(ここ二週間くらいで最低)。日記は毎日真面目に書いてこそだと…

重く ヤバい

こんばんは、テスト2日目を終えて何故か妙に落ち着いてますです。 これはもしかして今回は安定した点数でテストを乗り切れる前兆でしょうか?いや違う←反語今から世界史と古典を要領良く勉強しようと思ってます。要領の良し悪しの判断は結果で分かるんじゃ…