久しぶりに日記書いてるmohaですよこんばんわ。


いや〜バイトは疲れますなあ。立ちっぱなしで仕事してるので下半身にきます。今日も残業で二時間くらい超勤してました。昨日は三時間残業、明日も三時間です。

メールを送ったのに返事が返ってこない人、おそらくバイト疲れが溜まってるんです、勘弁してください。年明けまでに返ってくればラッキーだと思ってください。けータイの方は普通に対応できると思います。ただ意味が分かりづらいネタだと返事に時間がかかりますんで出来るだけ分かりやすいネタでお願いします(笑)

今年も残すところあと2日ですか・・・。
こんなに疲れてる年越しは初めてですがなんだかこれもこれで悪くない気がします。とりあえずまた余裕が出来たら更新しようと思ってますのでどうぞよろしく。


以上、毎日年賀ハガキとにらめっこしてるmohaでした。
ちなみに年賀状も年賀メールも募集中です。是非是非送ってくださいまし。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)