おはようございます。最近ゲームという娯楽を全くする余裕の無いmohaです。
バイトが始まってからというもの。朝、8時30分くらいに起きて朝飯を食べて仕事へ行き、仕事の合間の休み時間に昼飯の弁当を食べ、19時時過ぎに家に帰って来て飯を食べてそのまま寝る。と、こんなような毎日が続く生活になっております。
なんだか一見して辛そうに見えるかもしれませんが、今まで年末年始は『グダグダ』しながら生活していたので今年のように規則正しいライフスタイルになって実際のところ以外に楽だなと思ってます。これで冬休み明けに学校の遅刻も減るかもしれないしね(笑)
現時点の課題はこの生活リズムのどこかに勉強や宿題をする時間を入れることなのですがとりあえず今日は大晦日、バイトも忙しいし終わったら終わったでおうちでママンの上手い飯が待っているのでその辺は年明けにでも考えたいと思います。


それでは皆さんいいお年を!
来年もつれづれと更新していくのでもはもはな日記をよろしくおねがいします。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)