やっぱり野球って面白い

今日はサクセスで1人作ってみました。

鳥居 外野手
弾道3ミートDパワーA走力B肩力D守備力Bエラー回避E
特殊能力 対左打者4安定感4初球〇パワーヒッター広角打法ケガしやすさ4守備職人ローボールヒッター四番〇慎重打法人気打者

最初に作った野手として今までで最高の選手だったです、多分俺が作る中でこいつを越える処女作は出てこないかと思うくらいの出来。アカデミーに来たプロ講師全員から特殊能力貰えたのは本当にラッキーでした。参考程度にプロ選手の名前ともらえた能力を書くと
金城・・・初球〇、高橋由伸・・・広角打法、おかわりくん・・・パワーヒッター、フランコ・・・ローボールヒッター  金城は怪しいです。
正直に言うと俊足巧守型の選手を作ろうと思っていたのですが、パワーヒッター+バッティングセンターで福家遭遇イベントにて取得してしまった四番〇によりタイプ変更をせざるを得なかったのは秘密です。四番〇って確か他の打順にすると能力下がるっていう特能だった気がする、使えない能力だな・・・。