バイト日程決定!

学校から帰って来てからぬくぬくとしているとピンポーンとインターホンが。
郵便で届いた一通の書類。開けてみると・・・

書類が。

出勤日及び初日訓練のお知らせ
このたびは===郵便局に採用おめでとうございます。
つきましては、下記の通り出勤日及び初日訓練についてお知らせします。


以下バイト日程と書類やら色々とありました。ついにこれで俺もバイターの仲間入りです。俺の周りこの時期バイトやめる人とか多いけど気にしない流れで。

そんなわけで年末年始はバイト頑張りたいと思います!年賀状を受けとったときにハガキから変な気配を感じたらそれは俺が仕分けしたヤツかもしれませんね(笑)

では今日はこの辺で〜

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)