学期末テストの結果

はい、返ってきましたよ学年末テスト。未返却とかありますがその辺は寛大な心で許してくださいね。あと、前回の中間テストにおける徳光さんも泣くのを通り越して笑いだす(と思われる)結果は過去ログを見てみてください。
それでは結果発表。

・国語
古典必修…39点
現代文…未返却
古典選択…54点

・英語
英語Ⅱ…27点
ライティング…36点

・社会
世界史…65点
政治経済…49点

・理科
化学…34点
物理…23点

・その他
情報A…57点
保健…未返却


と、実はここまで全部赤点じゃなかった教科なんですね。前回がかなりマズかったので今回赤点取らなくて本当に良かった!みんなありがとう!(?)





あ、そういえばもう1教科返ってきてました。

数学Ⅱ…9点





みんなありがとう!(血涙)


人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)