蘇っちゃったいぶし銀狼

おはようございます&こんばんは&おひさしぶりです。俺です。mohaらしき人物です。
いやー何日ぶりになりますかね?更新。最後の日付が12/11になっているので12、13、14・・・およそ3日ぶりの更新ですねえ(笑)なんだか1日1回のペースで更新してると3日休んだだけで結構長く感じるモンですねえ。日記も、学校も。

・・・意味が理解できない人がこの国にもはもはの日記を見てくれている人口の1%の中の更に99%くらいの割合でいると思うので一言で説明します。


学校、3日間サボttいやいやいやいやいや違います違い奈須!!

普通に体調不良ですよ。ほら、あの姉歯"元"一級建築士でさえも国会に大事な用件で呼ばれたのにもかかわらずサボッtt欠席したでしょ?あれの理由もやっぱり体調不良だったんだよね。体調は国会よりも大事なんだよ、勿論学校よりも大事じゃないわけないよね!(悪人の笑顔で)

そんなわけで3日間放置してました。もはもはを楽しみにしていたという物好きな方々、ごめんなさい。コメント欄に過去最高の数のコメント(約5つ 俺含む)を寄せてくれた人たち、ありがとう。『赤点とったの?』と聞いてくれた人、俺まだ赤点取ったかどうか学校行ってなかったので知りません、恐ろしや。『モハモハはチリチリ』とか言ってた人、その通り天然パーマです。チリチリ。天然パーマは優先遺伝だ!コメントありがとな。
おまいらありがとう!みんな大好きだ!と、いっても俺ハードゲイじゃないぞ(笑)女の子が大好きだ(笑)えへへへ(ヒュー〇ーの社長並みに悪人顔で)


以上、一言じゃない説明でした。多分明日から元気になれるはず。パワプロも届くしさ!楽天かオリジナルチームをペナントで楽しく育てつつ妹の勉強を見つつ更新していくのでよろしく!おそらくパワプロプレイ日記になるから(笑)年末にはメタルギアも届くよ♪



ちなみにもはもはな日記は受験生の勉強の日々を書き綴ったブログです。多分。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←------今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆