HappyBirthday 俺

ちなみに12月25日は記念すべき17回目の誕生日でした。おめでとう俺、ありがとう俺。
今年も彼女という伝説の存在と遭遇できなかったなあと悲しくケーキを食べていたのですが、今年はお友達が祝ってくれた率が非常に高かったので結果オーライ。祝ってくれたみんな、本当にありがとう。お前らは最高だ!ダントツ首位だ!俺リーグMVPだ!オスカー賞だ!神様からのクリスマスプレゼントだ!
まあ彼女できたら50ゲーム差くらいで首位転落すると思うけど、それは楽天が優勝するくらいありえないので多分マイフレンズが来年も俺リーグ優勝候補でしょう。泣くな俺、泣くならやれよ、追試勉。

変な俳句で〆た所で今日のもはもはここでお開き。また明日〜。




ちなみにまだ間に合うので彼女エントリー希望の方はお早めに。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)