パワプロ12決定版

はい、ついに買ってしまいましたよ。パワプロ
今回のパワプロ、前回持っていたもの(11開幕版)と比較すると結構能力値に変動が目立ちました。目立っていた変化をちょっと紹介。


三浦大輔(ベイスターズ)

(11)コントロールB スタミナB カットボール3 スローカーブ2 フォーク2
今回は コントロールB スタミナA カットボール4 スローカーブ4 フォーク3&マイナス能力除去

今岡(タイガース)

前回は ミートA パワーB プラス能力多数

今回は ミートD パワーA プラス能力減少 とかなりのミートダウン。
首位打者をとった前回と比べて今回は打率の低迷が響きミートDになったんではないかと推測。
ちなみにパワーAは打点王の影響と予想。


そして本命、西口(ライオンズ)。今回はこれのために買ったといっても過言ではありません。

前回はコントロールF スタミナC スライダー4 フォーク1 シュート1マイナス能力と散々な内容・・・。
西武ファンは彼の復活を待ち望んでいました。

で、今回

148㌔ コントロール スタミナ スライダー5 フォーク3 チェンジアップ3
さらにキレ4 安定感4


きた・・・。きたきたきたきたあああああ!!


ついにエース西口が覚醒しましたよ。思えば2002年以前の西口は素晴らしかったなあ。。。140キロ後半の速球とスライダー、チェンジアップ。タイトル争いには必ず名を連ねていました・・・、しかし2003年以降、彼は輝きを失ってしまっていたのです・・・。

しかし!今回のこの能力!最多勝候補といわれチーム最多の17勝を勝ち取った成績は伊達じゃありません。エース西口復活おめでとう!これからもライオンズの輝く星となってくれ!





あ、西口くんペナントやってたら一年目にFA使って日ハム行っちゃった・・・。


人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←------今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)