お買い物〜お買い物♪

勉強をしていないかわりに無駄にPCに時間をさいていた俺。テスト期間中にもかかわらずamazonでゲームを予約するという暴挙に出ました。ちなみに予約したものは

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

実況パワフルプロ野球12決定版

実況パワフルプロ野球12決定版

ついに来ました。メタルギアソリッド3サブシスタンスとパワプロ12決定版。

実は何を隠そうこの日記を書いてるmohaは小学校の時以来ずっとパワプロメタルギアを愛し続けるコナマー(コナミのゲームが好きな人だと思う)なんです。今回はパワプロ12開幕版を買わずにずっと待っていたのですが、一時期買おうかなって思った時期があったんですよ。でもそこで我慢して待ってたらその直後に記憶にも懐かしいクルーン日本新記録161km計測や西武のエース西口文也の大復活奇跡のロッテ優勝などもうこりゃあ開幕版買った横浜ファンと西武ファンとロッテファンは悔し涙を流すんじゃないかってくらいの変動(があると予測)っぷり。待ってて良かった。本当に待ってて良かった。ありがとう野球の神様、ありがとう岩渕さんとか遠山さん。まだいるか分からないけど。

MGS3SSの方もオンライン対戦や新モード追加などかなりのプラス要素付きで豪華三枚組で登場。アマゾンのレビューを見るとオンライン対戦が話題らしくてMGS3を買った人も新しく買うほどの出来らしいです。これはウチのプレステ2もネットワークアダプタ買いなのかなあ・・・?

とりあえずパワプロ12は18日(発売日じゃない・・・)、メタルギアの方は21日くらいに届くそうなので首を長くして待つ事にします。