風に負けないハートの形


↑良い曲やね


今日の出来事

学校で部活
石神井高校で部活
サーブ相変わらず忘ちゃってる、スライスサーブは何処へ行ったんだ…。

学校から帰ってきてからは空腹の為間食。焼き鳥にご飯って旨い。七味かけると
特に旨い〜。
その後寝て起きたら豪雨。それから勉強してご飯食べてPC弄ってwinamp再インストして
携帯のメモリースティックの整理してたらちょっと前に撮ったサーブとかのフォーム動画を発見。
サーブ安定してるなあ…。これ参考にするか。


タイトルの元ネタが今分かったよ。
とらハってなんだろう
詳しい方情報下さい。あとこの曲関連の情報もあればお願いします。さあ。


あと昨日の変な騒ぎは髪染めたよ☆って事でした。今も十分変なテンションになってます。あと小堺さんっていうのは予想以上に似合っているから苦し紛れに出たと思う、マジで。