今日も更新・・・。

昨日は四時に寝ました。目覚ましを8時にセットして明日こそはと覚悟して
眠りました。
おきてみると十二時でした。目覚ましは鳴りませんでした。定番の二度寝をしました。一時半になりました。
ご飯はお好み焼きでした。アタック25を見つつ朝ごはん。米と一緒に食べて関西人気分でした。
数学の問題集が無かったので友達にコピーさせてもらいに行きました。結果として四時に帰ってきました。
それから気づいたら布団の上にいました。時間は九時でした。
ご飯を食べました。ツナがおいしかったです。
ウィンブルドンを見ました。相変わらずフェデラー強いです。
お風呂に入りました。湯船のお湯が少なかった。


明日数学、もしも赤点だったら夏休み終わるまでPCから離れます(更新はしたいです)