先ほど夢を見た。
昔住んでた家とか出てきたり家族が出てきたりと結構リアルだった。
で、何故かパワプロ(多分12のようなもの)とマリみてが出てきた。(キャラじゃない、ソフトと本)
マリみては現実?どおりの展開だったけど、パワプロが少し違ってたり。
まず説明書にマンガが載ってて、それが何十ページもあるんだわ。で、最初は主人公と新キャラとあおいちゃんやら矢部君やら出てきて・・・確か新キャラがなんとか6段投法なんていうの使ってた。
で、そのマンガがすげえ出来で、キャラ出てくる度に頭の大きさが全然違うわけ。
もう2頭身とかじゃなくて頭の中に体が四つ入りそうな感じだったりする。
んでマンガを読んでいくとやっぱり今回もいました猪狩兄弟。どうやら兄の守が打たれたらしく周りから叩かれたりしてかなりへこんでいる様子。そこに弟の進が登場ですよ。兄にやさしい言葉をかける弟、そして2人は共に長い夜を・・・。てなんじゃこりゃああああああ>ああああああ、そうか。夢って色々混ざるんだよな時々。なんかマリみての成分が少しパワプロに混ざっていたようです。


っていう夢オチ。最近パワプロマリみての話多いからなあ・・・