こんばんは、俺は雨は嫌いです。遅刻しやすいから。

2日3日更新を怠るとすぐに文章を書くことがメンドくさくなってきてます。ネタらしきものを忘れちゃうから書ける事少ないし。とりあえず今日の事書きます。

 今日は朝から部活で9時から16時までテニスでした。テスト明けに3日連続でテニスしまくるとどうなるか説明します。まずほぼ半分の人が足がつりそうになります。そしてその中の半分の人が本当に足をつります。さらにその中の1人は歩くだけで足からもうダメといったサインを出し続けられます。いやあふくらはぎの筋肉って凄くへっこんだりするんだね、あれは怖かった。
あと練習はテスト前くらいに良くこなせたりして意外にいける、って思ったんだけど試合だとボロを連発。ネットプレーが苦手なのはアガシもだってブラッド=ギルバード氏が言ってたからストロークだけでもいけるっていう訳が分からない理由でボレーおろそかにしてたからなあ。やっぱりアマチュアはボレー上手い人が強くなるのかもしれない。嫌な世の中だ。

 で、こうやってキーボード叩いてるうちに色々とネタを思い出してきたんだけど
その辺はまた明日以降書こうと思ってます。そのほうが毎日更新できる率が上がるもんね〜。それではそろそろ晩飯を作って食おうかと思いますのでこの辺で。