今日は早稲田大学にて学校説明があったため高田馬場まで行って来ました。
学生の数が5万人なんて桁外れの多さに驚き。キャンパスの中も人が多くて…色々と理由あって迷いそうになる事は無かったけど、相変わらず広いなあって思ってました。最初にざっと大学内を周ったあと、教室?で学部と入試制度についての説明がありました。学部の説明、自分の行きたい学部は面白かったけど…他は寝ちゃいました。だって行く気無いんだもの、しょうがないよね♪

午後は古くからの付き合いがある奴と会う約束をしていたので連絡を取ってみると…どうやら彼も今日は説明会で新宿に来ていたようで、そこから一緒に行くことに。結構歩きました。昼飯は前々から気になっていた店で取ることに。ラーメン餃子+半ライス二杯と久々に大食い、途中歩いたからこの位は食べなきゃね〜とパクパクいけちゃいました。

そして帰宅…のはずが家の鍵を忘れてました。誰もいなかったので仕方が無く友人の家へそのまま直行ルートへ。パソコンもってるんだけど使うのが怖いといっていた友人のためにまずはセキュリティチェックをする為に起動…あれ?フリーズ?そしてその後も彼のパソコンが固まらないことは無かった。原因はなんなんだ〜。