なんとかかんとか朝起きれました。いやー昨日あんな時間まで起きてた意味が良く理解できない。なんで4時までおきてるんだよ俺。雨結構強かったけど頑張って学校へ。

到着、一時間目のっけから数学Ⅱというノーアウト満塁的状況。しかもピッチャー移籍前の河原、二日に一回は確実に炎上というすごく安定感のある素敵なストッパー。さて教科書を開いてお勉強を・・・。一年生の時に覚えるべき知識だけ覚えました。サインコサインタンジェント

やっぱり河原は西武で先発やって正解だったと思う。良かったね河原。

二時間目英語ライティング、三時間目現代文は何とか赤点を免れてる感覚を得れました。でもそれは数学Ⅱがあまりに悲惨な結果ゆえという事を忘れてはいけなかったり。

そんなわけで明日は世界史と古典。今日に比べれば良いと思うんだけれど・・・。