期末テスト---4日目

先週から続いている期末テストも残り1日、今日は古典と科学でした。

手ごたえは…かなり良くない感じ、古典をナメていました。また夏休みの時間が減る…。そういえば今朝雨で中央線が止まったらしく、テスト開始が三十分遅れになってました。急いでくる必要なかった…ズボンが濡れて寒かったよう。

それと流れ?に逆らうことなくダメ人間度チェックをトライ。実は昔に受けた記憶がかすかに残ってるような…。で、結果はというと、
_________________________________________________________________________
結果 - ダメ人間度チェック2004ver1.0

92 点 : ダメ格付A 中途半端なダメ人間
ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい
堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い状態ですね
『普通50%ダメ50%の中途半端ダメ人間』になります。

どうしてもダメ人間になりたい!!と心から思っているなら、
話は簡単『妄想を膨らませる事』。コレ最強です
恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本。
ただし、過度の妄想でアヤシイ毒電波を発するのは、
周りからのマークが厳しくなる諸刃の剣です。要注意!!

ちなみに、コレから普通の人間として生きてくのなら
ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。
コレを反面教師にしていけば、たぶん大丈夫でしょう
________________________________________________________________________

だそうで、ダメ人間確かに怖い。
オチとしては、前回やった時より確実にダメ人間度が上がってるって事。
オチついたー。