お勉強前に更新、それが通ってモンだ。


おれのなつやすみ世紀始夏休み伝説(なんか良く考えたら凄く恥ずかしいタイトル…)

〜第三話〜物語りも佳境だよ?の巻 は作者取材のため週刊誌なのに月1ペースで連載予定。いっそ月刊誌に行けば良いと思う。

やっぱ俺に連載はムリぽ。不定期で物語書くのは好きなんだけどね。ぶっ壊れたヤツとか。


…というわけでお久しぶりの近況報告

・夏休みに入ってるって気付きたくないよう。
・数学がジオン軍だったから禁止のはずだったメルブラをこっそりやろうとして
最新版(FT2.500c)にアップデートしたらシステム的に出来なくなりました。良かったね俺。
・夏なのに太りそう。
カラーチェンジ



↑オチは明日。