タイトルなし

『お久しぶり』ってもう何度書いたか覚えてない。
背景も夏のままだったし(もう変えたけど)

思えば去年の7月、高2という暇な時期にノリで始めたこの日記。
最初のうちは見てる奴らも書いてることも内輪ネタばっかり。
それからずっと現在までほとんど内輪ネタだったけどね(笑)


そんでHR合宿で沖縄行って、毎日のように野球して、3年生になって・・・。
気がつけばもう10月。早い、早すぎるよ。正直今の俺の力じゃこのスピード感についていける自信はねえ。


と、いうわけでだ。この辺で『もはもは』は終わりにしようと思うよ。
もうこんなことしてる時期じゃない(笑)
予備校で国語・英語共にWクラスの認定も取れたことだし、俺は本気で行きたい大学を目指すことにするよ。


それと、コメントは残しておくけど、新規のコメントについては書き込めないようにしておくよ。
最後の方は訳わからないコメントを残して終わらせるのはイヤだったけどね。


それじゃそういうことで。
ヤスくんのブログに突撃しちゃだめだぞ(笑)