私信だけの更新

>>文化祭関連のコメントしてくれた人

色々とありがとう。
でもこんどからこういうことはメールでお願いします。
あと、聞きたいことがあるんですが、コメント欄だったので誰に良いのかわからないので一応ここに書いておきます。(コメント主がここを再び見ることを信じて)

>男子は3曲
>mohaは恥ずかしい踊り担当

各踊りに恥ずかしいパートが必ず入ってるのかな?

てか俺太鼓したいって言ってたのに…。練習出れてないからやっぱり太鼓みたいなポジションは無理なのかなあ。
てか恥ずかしい踊りするパートとかモチベーションがさg




今週は月曜日からずっと予備校でした。
ちなみに今後の予定を言っておきますと、明日も池袋の予備校で日本史です。19日午前も予備校でテストです。
そして21、22、23、24、25日と新宿の予備校で授業です。
つまり練習に参加できるのは26日以降(でもまだ夏休み中は授業入るかも)なので夏休み中は一度も練習に出れないかもしれない。そんな状況です。なんだよコイツはって思うかもしれませんが、俺にとっては勉強しなきゃいけないんです。今やらなきゃダメな位置に来ています。受験をする以上はやっぱり目指したい所があって、どうしてもそこに行きたいと思うんですよ。そこに着くためには今やるしかほかに方法はないんですよ。自分はそこにどうしてもそこを落ちたくないんですよ。実は俺は落ちたら来年頑張ろうとか考えらんない立場にいるんですね。それが家庭の事情だろうがなかろうが訳を言う気はありませんが。



受験生は大変だ。