ICレコーダーを買った

前々からずっと欲しいと思っていたボイスレコーダーを買うことが出来ました。→コレです。
何に使うの?という人がいるかもしれませんので説明を。

〜とってもわかりづらい!もはもはボイスレコーダー講座〜

1.まず、学校や予備校にICレコーダーを持っていきます。
2.授業が始まりそうになったらおもむろに鞄からレコーダーを取り出します。
3.録音ボタンを押します。
4.授業が終わってアラ不思議!先生の声がレコーダーから聞こえるヨ!
5.これでダルくて聞き逃したり寝てた授業も復習が出来るネ☆
6.図書館で先生のくだらないジョークを聞いて独りでニヤニヤしたり、家で一杯ひっかけながら復習しよう!
7.そして月日は流れ、春、合格。
8.今は大学も楽しいし、彼女も出来て人生最高の気分です。ICレコーダーと会えてよかった!


と、こんな感じです。もう全てにおいて素敵すぎますね、山中さわおみたい。
明日の授業で試用運転してみようかと思ってます。失くしたらどうしよう?