るーらるるーらるすーさすしむ

どうもこんばんは、mohaです。二週間ぶりの更新です、キーボードのタイプのミス率が半端なく多くなっていてビックリです。


前回で『今日で更新は終わりですよ』とか言っていたのに更新してしまいました。
二週間前はまあ特に更新する理由もないし別にやめてもいいんじゃないかって思っていたのですが、少し日にちが経つにつれてなんか書きたいなーという思いが心の隅っこのほうで出てきはじめました。


ふとした出来心でまた書こうって思っているので気分によってめちゃ書く日が続いたりやる気が無いので全然書かない日が続いたりとムラッ気が多い更新頻度になると思いますがそれでも良いという人はどうぞ見ていってください。いちおうこれからは受験中心(にしたいと思っている)の内容を書いて無理にでもモチベーションを上げて行きたいと思ってます。裏を言いますと勉強に集中できている時は更新なんてしませんし、逆に集中できてない時はヤル気上げとして更新していくという感じになりますので(笑)
そういう無気力な更新をしている時は遠慮なくコメント欄(誰でも書き込めるようにしますた)で叱ってくだされ。


あ、でも無意味なコメントはやめてくだされ。本当に意味無いんで。



ひとまず5月29日の模試までひと頑張りします。