今さっき日記を書き終えたんですが、なんだか内容がかなり偏っていたので今のうちに断っておきます。今日のネタは見る意味ないです。意味が無くても見たいという方だけ見れば良いと思います。






よく人に『更新とまってるけどどうしたの?』と聞かれたり、『更新再開したんだね、これからもまた毎日書くの?』とか聞かれたりするだけど、いつもこの類の質問に関しては返事する時に結構困ったりする。


昔は毎日更新という目標を掲げていたが、毎日夜中にカタカタとキーボードを叩き、しょうもないネタを書いている日々を繰り返しているうちに、本当にこれで良いのかなあ、俺がこうして大事な価値があるのか分からないような事に時間を割いている間に他のお受験生達は泣きながら勉強してるのかな、俺こんな生活で良いのかな。という気持ちが芽生えはじめたりしたのです。


が、そこでB型の血が騒いだ俺は、まあいいや後で勉強すればと自分に言い聞かせながらまたしょうもない日記をダラダラと綴っていきました。


そうしていくうちにいつしかかなりの時間が経ち、周りの奴らがそろそろ本気で始めた頃、勉強の予定さえ準備していない俺がいました。


本当にクソみたいな生活でした。うんこうんこ。
俺達は受験勉強してる時期に遊んでるぜ〜!って思ってバカやっていたけど、俺と一緒にバカなことやってると思ってた奴らは本当は必死こいて頑張っいたんだ、俺だけがバカなことだけをしていたんだ。って分かった時はもう遅い。


終わりもオチもない。
見終わってから『なにこれ?マジで時間の無駄だったよ、クソだな』とか思った貴方、貴方はとても正しいです。無駄だと思ったら今度からまず文章の最初の注をよく見てください。


そして無駄を承知で日記を読んで『なにこのやる気ない内容。なんだか今までこの日記見てたの時間の無駄だったな』とか思った貴方、貴方は正しいです。今すぐこの日記をお気に入りから消して、できればこの日記の事を忘れてください。
それて今日の内容についてのコメントに対する返事は一切しません。リアルで話されても一切相手にしません。その場では軽く流しますが心の底では…。


と、ダラ〜と打ち込み続けましたが、俺の本音は今日のタイトルを見てくれればわかると思います。


それじゃ字数制限がありますのでこの辺で。


つぶあん大丈夫?