大学行くなら麻雀覚えとけ!

ふとケーブルテレビを見ていたらプロ雀士が麻雀をしている模様を延々と流しいる番組がやっていて、めちゃめちゃ麻雀したくなりました。

というわけで月曜日の昼休みに学校で麻雀を開催したいと思っているんですが、いかがでしょうか?マジにやりたいので参加希望者はぜひぜひコメント欄にエントリーしてくださいね。初心者の人でも大歓迎、骨と皮になるまで吸い取ってあげます(笑)実際そんなに上手くないけどね。
コメント欄に書き込むの恥ずかしいよママーン!って人はひっそりと携帯にメールください。



こんなに大々的に募集してみて、誰も来なかったらマジで悲しいよね。そうなったら閉鎖します、ここ。