東京は蚊が多い

お久しぶりです。
五日間の合宿から帰ってまいりました。

いやー山梨県まで行ってきたけどやっぱり東京と違って
空気が良かったです。あとハチが多かった、凄いいっぱい。
蚊も多いかなあって思って虫刺されの対策をして行ったのですが
何故か蚊は全くいませんでした。東京とは空気の質が違うのか?

ちなみに東京に帰って来てから怒涛の虫刺されラッシュに見舞われました。
足が赤いまだら模様になってます。かゆいよ〜。


以下読む人が限られる日記

勉強の話

する気にならねえ。後頭部あたりにモヤモヤがある感じです。
しなきゃいけないのに・・・。
巷では塾だとか夏期講習だとか皆励んでて本格的にそういう時期入った
んだなあと少し恐くなりました。大変だよなあ。

その他の話

今日は練習試合。サーブは調子良かったけど他の動きがダメでした。
合宿を思い出すぞ〜。




久しぶりなので少し多めに書けました。すっきり。