777番の人、おめでとうございます。

moha_moha2005-08-15



ちなみに今までの俺のキリ番自爆率(自分で踏んじゃう)
を計算してみると・・・軽く50%超えてました。
目指せ1,000人(自爆はしないよ、絶対)

宿題

そろそろ夏休みも後半に入って終わりの影が・・・
しかし今年の俺は一味違う。未だに終わらせた宿題はゼロ
今年の俺は二味違う!なんと数学追試のオマケ付だあ!

  • 一応夏休み中にやらなきゃいけない事をまとめてみた。
    • 数学のワーク(全員必修)
    • 英語の小冊子(物語読んで別冊の問題解くヤツ、必修)
    • 英語の冊子(上に同じ、必修)
    • 古典の問題集(必修では無いが、二学期試験の範囲)
    • 原文の問題集(上に同じ)
    • 太平洋戦争についてのレポート(必修)
    • 数学の追試対策用プリント(絶対必修)
    • 古典の基礎確認プリント(絶対必修)
    • その他締め切りがある某Z会な問題(これはかなりピンチ、締め切りに間に合ってない)

・・・ちなみに今日は墓参りだよ♪