今考えると釣り針ってすごく痛そうな作りだよね。


mohaです。


パブリックな日記

勉強が進みません。数学イヤぁ〜。
今考えるとこの日記『数学』って単語が一番多く使われてるんじゃないかって思ったり。
全然関係ないけどカラーディスプレイのキーボードOptimusが開発されてるそうで。
こういう物は興味を惹かれます。だって全部のキーにディスプレイ付なんて。
ああ欲しいな〜。


以下読む人が限られる日記

今日は合宿前最後の部活。走って走って走る。終わり。

メルブラ人口が増えたのはとても嬉しいのですがそうなると
何か新しい楽しみ方を考えたい俺。リプレイファイルを上手く使いたいです。
あと猫アルクが強い。鬼。


ちょっとニュース
合宿に向けて自動更新(偽)を計画中です。