部屋にあったレモンティーが赤くなってた件について

moha_moha2005-08-20




ちょうど比較できるように二本あったんだよ、それで良く見てみると
リプトンリモーネって書いてあるの。それで中のお茶が
片方黄色で片方赤くなってるのね。
でもよく考えたんだ、リモーネって確かレモンティーだよね
ってさ、じゃあなんで黄色のレモンティーが赤いストレートティーになったのか?
絶対中身とか移し変えない俺としてはもう黄色かった中身が変色して赤く
なったとしか考えられないわけ。驚いた驚いた、しかも少しペットボトルが
へこんでる事に気付いてさあ怖くなってきた、どうしたかっていうとそりゃ
ゴミ箱行きですよ、妹が発見しなかったらどうなっていたことやら・・・
ちなみに妹がペットボトルをペコペコしてたのでフタが飛び出さないか心配でした。まる。