そういえば沖縄の話書いてなかった

どうもこんばんは。最近ラジオを狂ったように放送しまくって日記書くの忘れちゃってるもはもはです。

いやーなんだかアレですね、実は僕最近部活に出ていないんですけどお腹がなんだからデップリしてきちゃいましてね。ちょっと中年太りみたいに見えて恥ずかしいんですよ。このお肉達をどうにかしたいんですが何かいい方法はありませんかねえ?どなたかアイデアありましたらコメントとかに書いてくれると助かります。でもラップ巻くとかは勘弁してくださいね。


そういえばまた懲りずにネットラジオしようと思ってます。前回はいきなり一時間後に始めますって告知して半ばゲリラ放送だったので今回は今のうちに告知しておきますね。


■もはもはネットラジオ おそらく本放送第一回目
放送時間 1月27日(金) 20:00〜21:30(予定)

ラジオのアドレスはこちら→http://203.131.199.131:8050/moha.m3u ※放送時間中じゃないと繋がりません

実況チャットは→http://moha.kouga.shinobi.jp/リスナーの方へ、ラジオ中の会話、ネタ振り、雑談等はここでお願いします

ラジオの感想・意見などは→http://jbbs.livedoor.jp/computer/27135/ 荒らさないでね


多分本放送になると思います。頑張れ俺、かむな俺、著作権は大丈夫だろうな俺。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。