新年あけましておめでとうございます

2006年1月3日。

今年が始まって三日目にしてやっと新年の挨拶ができました。そんなに日記を書く暇が無かったのか?と聞かれると実際はまあそこまで忙しくはなかったりそうじゃなかったりぶっちゃけバイトしかしてなかったりと色々あるのですが、とにかく今年の挨拶したんだからいいじゃないのよ!なんなのよアンタたちは!この日記書いてるのはあたしであってアンタ達に書けって言われて書く義務なんて全然無いんだからね!え・・・べ、別にアンタ達が心配するかなと思って更新したわけじゃないからね!ふ、フンだ! でも・・・ありがとね・・・。

という感じで今年最初の日記でツンデレ1人芝居というとってもキモい真似をしている変態っぷりですけれどもこれが本来のもはもはな日記のノリだと思うんです。お友達にプロフィールのアレな所をツッコまれたり去年テストで赤点をとったときにクラスの友人に『これでブログのネタができたね☆』とか言われたりしてる時点でもう末期突入状態なんだと思うんです。そりゃあたまには真人間(普通な人間ってことですよ)に憧れたりした時期もありましたよ(今もですが)。ブログのランキングに登録して悪質サイトを作ってる業者のようにランキングバナークリックを促した時期もありましたよ(今もだけど)。【日記読んだよボタン】づたいにメッセージが来たら結構嬉しくなったりしてましたよ(今もだけれども)。
要するに要すると去年とあんまり変わらない体制から今年はスタートしたいと思っていまーすエヘヘヘヘってことです。相変わらず莫迦な事ばっかり書いていくと思います。相変わらず無謀な決意したりすると思います。相変わらず勉強と空と君との間にはいつも冷たい雨が降ると思います。それでも俺は日記を書き続けたいと思います。利益とかそういう点では全然意味の無いことかもしれませんが俺にとっては自分を記録するという意味でとっても大事なことなんだと思います。2006年も頑張るぞぉ〜!

んまあ、こんなこと書いてるのに宿題はしないけどね、意味無いから(笑)


人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)