放送予定

放送時間は1月13日(金)23:00〜になります
放送終了しました。聞いてくれたり書き込んだり音量調節手伝ってくれたりした人たちどうもありがとうございました!次回放送はまだ分かりませんが近いうちにしていきたいです。でもコーナーが全然決まらないからダメかも・・・。
と、いうわけでラジオのコーナーを募集しちゃいます。なにか良い案があるぞ!っていう人はここ(http://jbbs.livedoor.jp/computer/27135/)にカキコ!まだ1つしかコーナー決まっていないので恐らくですが考えてくれたコーナー案は100%採用されます。どうぞふるってご応募を!


ちょいと前に日記のネタになってたネットラジオの件ですがそろそろ本放送化を考えてます。今まで二回ほどテスト放送に付き合ってくれた方々、おかげさまでなんとか放送を始められる環境ができました、どうもありがとうございました。

んで肝心のラジオなのですが、今回はストリーミングによる生放送型のネットラジオを考えています。もはもはラジオ ライブドアのトップ→ネットラジオライブストリーミングを選んでリストより入ってください。
いちいちライブドア行くのめんどくさいよ!という人は放送時間中に(http://203.131.199.131:8050/moha.m3u)にアクセスしてみてください。放送時間の前にアクセスしても聞けません。ちなみに放送終了や中断などがあった時もアクセスできないので、怪しいなと思ったときは少し時間をおいてアクセスしていただけると聞ける可能性があります。メディアプレイヤー、リアルプレイヤー、もしくはwinampitunesのどれか一つさえあれば聞けますので気軽に聞いてみてください。噂によると録音できるらしいです、有志の方もし録音できればしていただけるとありがたいです。

ネットラジオについてはここをご自由に。ねとらじ以外の話題でも全然おkですhttp://jbbs.livedoor.jp/computer/27135/