こんばんわ、5日前に更新したきり活動を停止していたもはもはな日記、今日からまた再開していきたいと思います。
さて、前回(d:id:moha_moha:20060116)の日記で言っていたとおりmohaは昨日まで沖縄へ修学旅行へ行っておりました。正直言うと行くまでの俺は、適当に飛行機に乗ってダラーと名所まわってダラーと東京に帰ってきてはい、終わり。の行事だと思っていました。
しかし、しかしですよ。俺の考えはあっさりと変わりました。まさか沖縄があんなに良い所だとは・・・。どのくらい良い所なのかはこれからしばらく沖縄修学旅行記を書いていく予定なので、その中で触れていきたいと思います。いやー本当に素晴らしい場所だったなあ。


とりあえず今日は帰還報告のみとさせていただきます。そういえば東京もついに初雪が降りましたねえ。沖縄で暑い気候の中過ごしてたんで東京との温度差(約20℃)に震えてます、早く慣れなきゃな〜。週末はipodを買いに行こうと思っていたのにこの調子だと無理っぽいなあ・・・。仕方が無いので明日は真面目に過ごします。といっても恐らく日曜日も午後まで寝てると思うけどね(笑)

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。