こんばんは、今日は池袋まで行ってきました。久しぶりに長い買い物してちょっと疲れた感がありますがそれ相応の買い物が出来たので良かったです。
さて、池袋まで行って何を買ったかというと…

なんとなんと、ついに俺も念願のipodを買うことができました!しかも今ニンテンドウDSに次いで在庫が無いと言われている4ギガのホワイトカラー。入手したのは池袋のビックカメラでした。ちょうど行ったときに入荷したみたいです、なんてラッキーなんだ俺。シリコンカバーとか充電しながら再生できるスピーカーもついでに買っちゃいました〜。地元のヤ○ダ電機にはipodnanoホワイトの4ギガなんて入荷する気配が無いと読んで池袋に行って良かった、本気で良かった。本気と書いてマジと読む。さらに最近戦力不足だった洋服も買えましたよ。やっぱり買い物するなら都会に限りますねえ。
ビバ池袋。ビバ都会。そして地元、保谷に涙の乾杯。