そろそろ限界らしいです

何が限界なの?生活?体力?〇力?それとも髪?どれも違います。
限界が来たのは俺のほうじゃなくって、MYマザー。つまりおかんがリミットです。(説明になってねえ)
このブログをちょちょいと見たことがある人はもしかしたら知ってるかもしれませんが、これ書いてるmohaは現在17歳。もう高校真っ盛りのピチピチ君です(なんかキモい)そんで高校生で17歳といえば・・・そう、もうすぐ受験が始まってしまうのです、ガビーン。思えば三年前、必死に勉強して今の高校に入ったんだっけ・・・。それから部活入って友達作ってテスト受けて赤点とって部活やって合宿行って二年生になってクリスマスとか男だけで祝って赤点とって部活やってちょっと野球に目覚めて部活やめて野球やって赤点とって修学旅行行って赤点とってっておいコラ、おい俺の記憶。何か忘れてないか?高校生の本当の目的は何だ?そうだ、エr勉強だろうが。そういえば僕二年間何も勉強してなかった〜。あひー。
どうしよう・・・。と思う前におかんに言われちゃいました。『浪人したら面倒見ないよ!』そんなパナマ。うそだと言ってよバーニィぃぃぃ。



・・・なんかマジでやばそうなので、生きていくために勉強を始めたいと思います。多分これからはゲームとかパソコンをグダグダやっているところをママンに見られた瞬間半ホームレス決定なのでおそらく更新も本当に不定期になると思います。でももはもはは閉鎖しないので皆泣かないで!やっぱり泣いて!僕を見て!シカトはいやあ〜!



_そんなかんじです。いきなりこんな感じになってごめんなさい。もう一度言うけど更新は続けます。週一くらい?のペースで続けられたらいいなと思ってます。今度また毎日更新が出来る日が来たらもっとウェットの効いた文章並べ立てちゃるので期待して待っていてください、それでは!

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。