ドゥルンパ(挨拶)

↑の挨拶使おうとしてもどこで使えばよいか分からない危険性はらんでるよね。諸刃の剣風な。
 さてさて、東京は少し前に梅雨入りしたみたいで、「お部屋の消臭〇」に結露があ・・・!六月の数少ないイベントがひとつ終わっちゃった。後は退職者が出れば六月の全イベントが終了となっております。退職なんていつの時期もあるけれどね。

 近況だけど、中間テスト終わってすぐにまた期末テストが迫ってきてる。参考書とかワークとか買いたいだけれどどんな本を買うべきなのかよく分からなくて困ってる・・・。イメージとしては数学は易しめな解説で、古文は文法が詳しく載ってるやつ、あとお金に余裕があれば物理も欲しいなあ。イメージはあるのに・・・。誰か『この参考書がオススメだよ!』っていうのがあったら教えて〜。教科は書いてあるの以外でも大歓迎です。