週明け月曜日フゥ〜。
気づけば6月、4月や5月に比べて祝日もないし、花見や
ゴールデンウィークといった特別なイベントがあるわけでもなく、梅雨入りとか五月病で退職するっていうバッドイベントしかない嫌な月みたいなイメージがあったりなかったり。そんな中での週明け月曜通学といったらもう拷問ですかっていうくらい辛い、辛いんだ。しかも今日朝練行こうと思って六時半に目覚ましセットしたんだよ、そんで時間通り目覚ましは鳴るわけさ、そこで時計止めた俺はまた寝るわけ平気な顔、もとい眠たい顔して寝るわけ世間で言う二度寝ですよね。もういやだ。でもねでも運良く7時10分くらいにまた目が覚めたわけ。朝練が7時30分から始まって学校まで20分あれば着ける。これはいける合図なんだよねって思ったよ。そして衝撃の三度寝。テレビ番組のプロデューサーだったらここで確実にCM入れて引っ張る所だよね、俺だったらそうするね。で、眠りに入ってしまった俺はどうなってしまったのか?
続くッ・・・!(予定通り引っ張る)


_そして三度目の目覚め、時刻は・・・8時。確か一時間目始まるのが8時30分だから、良かった。遅刻じゃないみたいだあヽ( ´ー`)丿それじゃあそろそろ
学校行く支度・・・したくねえなあ


あ、これでもう二度と目覚めなかったっていうオチじゃないよ。今俺これ書いてるからね。四度目の目覚めは8時15分でした、えへへ☆

そろそろ数学の出席がやべえぞ